本を読まない人間、本を買う ②

①はこちら→ 本を読まない人間、本を買う ① - ちゅーばおもいよ。

 

ミステリー系でエネルギー削られた後は、恋愛小説に手を出しました。

 

買った月はもう忘れました!

宇山佳佑シリーズ

 

① この恋は世界でいちばん美しい雨

www.shueisha.co.jp

2ケツは気を付けましょう。

 

 

② 恋に焦がれたブルー

www.shueisha.co.jp

脚フェチも良いと思います。

 

 

③ ひまわりは恋の形

www.shogakukan.co.jp

いつの間にか自分が死にかけてしまう、本末転倒......

 

 

④ 桜のような僕の恋人

www.shueisha.co.jp

雨、ブルー、ひまわりは書店に置いてあったのですが、桜は何店舗か回っても見当たらず。友人が持っていた文庫を貸してもらって読みました。

 

 

⑤ いつか君が運命の人

www.shueisha.co.jp

これが一番読みやすくて好きでした。

指輪を拾って持ちっぱなしとか、忘れ物を人にあげるとか、なんか無理あるだろそれはって思うところは少々ありますが、アイテムや登場人物が少しずつ絡んでくるのは良いですよ!

 

 

 

他人の惚気話とか聞くのは好きなんですよね、幸せのおすそ分けください(乞食)

ただベタな展開でも涙腺反応良いので、ミスドで読んでて終盤泣いてました。

 

このあとは文庫本でシリーズ物が続きます。ほのぼの日常系のエネルギー消費せず読めるお話です。