○・○○○○○編曲してました

SNSに張り付いてるとメンタル病むとかいう話をよく聞くのでとりあえずツイ禁挑戦中です(今更)

 

 

 

8月9月は、大学の友人が組んでいるアンサンブルから依頼された編曲を進めておりました。

Twitterアカウントもあるのでぜひフォローを!

アンサンブル・ユニット・イーグレット→ https://twitter.com/5_egret

 

徳島県出身の学生・卒業生で組んでいるアンサンブルで、2年ほど前から活動を始め、2019年3月、2020年3月と地元徳島県にてコンサートを開催。ありがたいことに、この2回の演奏会でも編曲作品を演奏していただきました。

そして次回2021年に、東京地方公演が開催予定!

2021年2月18日(木)、豊洲シビックセンターホールにて! 

時間、曲目等については前述のTwitterアカウントや、Instagramhttps://www.instagram.com/5_egret )でも随時発信されるかと思います。

こちらもぜひフォローを!

 

というか自分がTwitterでいろいろ騒いでいたので何やるかはお察しの方も多いのでは??()

 

 

そして先日アンサンブルの合わせを聴きに、練習へお邪魔させていただきました。

自分で言うのもアレですが、良い編曲ができたと思います。笑

本当にいろんな方々に聴いていただきたいと思うので、予定が空いている方、予定が未定の方、会場がそこまで極端に遠くない方、などなど、ぜひ2月18日(木)は豊洲に来ていただけると嬉しいです!